Doorkeeper

【製造業DXの悩みを解決!】「顧客接点のつくりかた」はどう変化する?

2021-09-17(金)14:00 - 14:50 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

【製造業DXの悩みを解決!】「顧客接点のつくりかた」はどう変化する?

コロナ以前、主に展示会でリードを獲得していた企業様に向けて、これからの「顧客接点のつくりかた」についてお話しするウェビナーです。

バーチャル展示会、マーケティングオートメーション、展示会コンサルの3社が、製造業がデジタル化を進める上での課題や、これから必要なことは何か、ディスカッションしながら考えていきます。

登壇者

株式会社キャドセンター
プロデュースグループ 営業2部
冨永 浩敬  

モード・マーケティング株式会社
代表取締役社長
森田 光一

カイロスマーケティング株式会社
コンサルタント
轟 拓哉

セミナープログラム

第1部:バーチャル展示会を活用した「顧客接点のつくりかた」

3DCG技術を使ったコンテンツを制作する株式会社キャドセンターより、「バーチャル展示会」について、デモを交えてご紹介します。

第2部:マーケティングオートメーションを活用した「顧客接点のつくりかた」

マーケティングオートメーション(MA)のベンダーであるカイロスマーケティング株式会社より、マーケティングオートメーション活用のコツについてお話しします。

第3部:リアル展示会回帰?DX推進?製造業マーケティングに今何が必要?

ディスカッション形式で、製造業マーケティングにいま必要なことについて考えます。以下の質問を用意しておりますが、視聴者の皆さまの質問にもどんどん答えます!

  1. コロナ禍で製造業が抱える「顧客接点の悩み」はどう変化した?
  2. 今まで展示会でとっていたリード獲得の代替手段が見つかっていないが、今後どうしていけば良いか?
  3. 「顧客接点のつくりかた」は今後どう変化していく?

対象者

以下のご担当者さま

  • 製造業に従事されているお客さま
  • マーケティング/営業のご担当者さま
  • 展示会に代わるリード獲得手段を探されているお客さま

※お申し込みにあたってのお願い※

  • 同業他社のご参加はお断りしています。
  • お申し込み時に入力いただく氏名や会社名等のご情報は、正式名称のご入力をお願いいいたします。氏名や会社名等のご情報が正当でないと思われる場合、受講票の送付ができかねますので、何卒ご了承ください。
  • 会社に所属されていない場合は、会社名に「個人事業主」とご記入ください。
  • 本セミナーは、他セミナー申込ページからのお申し込みも承っております。そのため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。

参加方法

Zoomでのオンライン開催となります。
Zoomの参加方法は下記の記事をご覧ください。
Zoomウェビナーの参加方法|PCやスマホなどデバイス別の手順をわかりやすく解説

参加費

無料

主催

モード・マーケティング株式会社
株式会社キャドセンター
カイロスマーケティング株式会社

個人情報の取扱いについて

お申し込み時に入力いただきました個人情報は、モード・マーケティング株式会社、株式会社キャドセンター、カイロスマーケティング株式会社のプライバシーポリシーに従って取り扱います。詳しくは、以下の各社のプライバシーポリシーをご参照くださいませ。

  • モード・マーケティング株式会社の個人情報保護方針はこちらです。
  • 株式会社キャドセンターの個人情報保護方針はこちらです。
  • カイロスマーケティング株式会社の個人情報保護方針はこちらです。

コミュニティについて

マケフリセミナー 運営事務局

マケフリセミナー 運営事務局

マケフリセミナーは、マーケティングに関する無料のセミナーを行っています。 現在、5つのセミナーを定期的に開催しています。 商談につながる自社セミナーの作り方講座 ノウハウなし 経験なしでもできる インサイドセールスのはじめかた講座 事例で学ぶオウンドメディア運営と記事制作 セミナー 活用イメージが持てるマーケティングオートメーション入門セミナー 事例から学ぶメールマーケティング...

メンバーになる